ニュースブログ

ニュースブログTOP > お知らせ , 創業120周年記念イベント > 京都 智恵と力の博覧会より感謝状をいただきました!

2010年3月13日

京都 智恵と力の博覧会より感謝状をいただきました!

みなさん こんにちは。
村田堂 長屋です。

春もそこまでやってきました。
この時期は、新入生の対応で忙しくしておりますが、
桜が咲くのが待ち遠しいですね。
全ての新入生が、桜の咲くこの時期に
輝いて入学式を迎えられるのを祈っています。
村田堂もささやかながらそのお手伝いを精一杯していきたいと思います。

さて、京都智恵と力の博覧会は
昨年平成21年10月10日~12月10日まで、
京都は『町全体が博覧会』をテーマに開催されました。
村田堂の創業120周年記念展示会『京都の教育と学生服のあゆみ』
も智恵博に参加していました。
この度、智恵博の成功を記念して感謝状をいただきました。

この取り組みは単年度の取り組みでしたが、
今後も京都の観光資源として、また学生服文化の発信等、
何かのお役に立てるのであれば
協力していきたいと思います。

智恵博感謝状 H22.2.2).jpg

このページのトップへ