ニュースブログ

ニュースブログTOP > お知らせ , オリジナル学生服 > さくらさく!

2010年3月29日

さくらさく!

IMGP8940-2.JPG


みなさん、こんにちは。
村田堂 長屋です。

やっと桜が咲きましたね!
来週くらいが見ごろではないでしょうか?
世間は、入学シーズンでもあり、
皆さんの周りでもいろんな『さくら』が
咲いていることと思います。
『さくらさく』=『合格』という意味もありますので・・・

さて、村田堂にもうれしいお知らせが届きました。
村田堂オリジナル学生服、『kyo-seifuku ecoさくら』が
京都産業エコ推進機構の『平成21年度京都エコスタイル製品』に
認定されました。
もちろん、学生服では初めてのことです!

これからは、この学生服を通じて、
京都の子ども達と一緒にエコ活動を
推進していきたいと思います。

さぁ、これから入学式まで、新入生に喜んでもらえるために
がんばります!!


  ※写真のさくらは、平安女学院有栖館のしだれ桜です。
    3月27日(土)撮影


kyotoecostyle.jpg


このページのトップへ